HOMEバトルモータースBHD、車両システムについて

車両システムについて

BHDについて

バトルモータースBHDは、車体の安定性と操作のイージーさを追求したシステム
ハンドル操作時直進キーと左右ハンドルキーを重ねた操作をした時のみ作動し外周への飛び出しを抑制しています。
強力なエンジンブレーキを装備しアクセルキーを解除(開放した時)にブレーキを掛けて目標地点へ狙い通りのブレーキを補助してくれます。


BHD
1タイプ搭載車種
現在のGX71バンシリーズ、Beeトラック、R32シリーズ、スーパーリムジン等、さまざまな車種に搭載してあります。

2タイプ搭載車種
86シリーズ、KPGCレース車種にのみ搭載

BASICシステムについて
運転しやすさをメインに開発し、主に街乗りを重視するセッティングに適したシステムです。
高速走行には不向きですが、街乗り低速では圧倒的な安定性を誇っており
2010タクシー、W126シリーズ、チェリーリムジンに搭載しています。

飛行機能について
当社販売車種には全て、飛行機能が搭載されています。
ダイアログボタン Flight(フライト)ボタンにより自由に上空を旋回、上昇下降が行えます。
地上への着陸、解除はGround(グランド)ボタンにより通常の地上走行が行えます。

このページのトップへ

販売先/販売店 情報

リンク ページ

店舗オーナー募集

パネル販売タイプベンダー
設置してみたい方
いらっしゃればお声をお掛け下さい。

inserted by FC2 system